羅名さんの店が人気番組に出た!

IMG_5110_1.jpg
羅名さんが経営する焼肉店「牛将」が人気番組・テレビ朝日お願い!ランキング「芸能人行きつけ店人気メニューBEST3 全て当てるまで帰れま3」の芸能人が出入りする店として、今日、放送された。今日は、羅名さんの誕生日でもある。
ナイツ土屋の奥さんの実家が「牛将」の近くで、行きつけの店だという。羅名さんの店で出される118品の中から、ベスト3を10品以内で当てないと、「牛将」に出入り禁止になるという設定だ。
9品目から、ナイツ土屋の奥さんも参戦し、なんとか10品目でベスト3を当てた。
1位が和牛上ハラミ、2位がマルチャン、3位が10品目で当てた羅名さんの母親の味、タンドリーチキンであった。日本広しといえども、焼肉屋でバングラデシュの家庭の味タンドリーチキンを出すのは、羅名さんの店だけであろう。羅名さんのタンドリーチキンは、何度も食べたことがあるが、本当に美味しい。
羅名さんの店で118品も出しているというのも驚きであるが、壁に「焼豚足」なるものも貼ってあった。その他に、どんなメニューがあるのか。
今月24日は、羅名さんの店で焼肉を食べ、羽田空港からバングラに向かう。番組を見たら、24日が待ち遠しくなってきた。楽しみである。
年が明けて、1月6日には、羅名さんとバングラデシュで会う予定である。羅名さんが貧しい子供たちのための学校を建てて、維持費を捻出するために事業化しているダッカの北部の養殖池を見せてもらうことにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*