『ラナさん男前だね!』

東京・葛飾、下町のベンガル人橋本羅名さんの経営する焼肉店「牛将」のホームページがリニュアルした。
これを記念して、羅名さんに元気に『ラナさん男前だね!』と声をかけてくれると、下町のハイボールを1杯サービスしてくれるという。声をかけるたびに、下町のハイボールが出てくるかは、行ってのお楽しみ????
年内中のキャンペーンなので、読者の皆様は、是非、ご利用いただきたい。
牛将のホームページアドレスはhttp://www.gyusyo.com/index.html

京成本線・堀切菖蒲園駅の改札を出て、まっすぐ正面に「京樽」があり、その店のすぐ右脇の階段を上って2階が「牛将」。駅の改札を出て30秒以内という近さ。
下の写真は、「牛将」の店内。この日は、休店日。羅名さんに店の様子を見せてもらって、撮影したもの。
Rana_MG_1882_2.jpg
Rana_IMG_1883_1.jpg
年末の渡航前日の12月24日に、この「牛将」でクリスマスイブの夜を向え、日付が変わって直ぐに羽田からバングラに向かう。
昨夜、1時間半ほど、モンジュールさんと長電話をしたが、詳細は後日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください