最近、ブログが書けなくなったワケ

最近、ブログが書けなくなってしまった。
その理由は、12月最初から飲み始めた、頭の良くなる薬を夕食後飲むと、30分後には効き始めて、眠くてしょうがない。
眠いと思考力が落ちる。眠くならないようにするには、ガムを噛み続けるとか、ズーとしゃべっているしかない。
夜9時には寝たい。そうすると、9時間の睡眠時間になるが、夜中、時々、目が覚める。そのため、我慢して10時までは、ベッドの中で我慢して起きている。
10時になると寝る。ほとんど、数秒で寝入る。翌朝までぐっすり。毎日、快適に起きる。
さらに、足首を捻挫して、仕事の後、接骨院で治療にしてから帰宅するので、ますます、夕食後の時間がない。昨日は、帰宅したのが、8時半過ぎであった。バスで通勤しているので、最近の降雪がうらめしい。
職場の前のバス停から接骨院のそばのバス停までバスで1時間半、治療に30~40分、自宅まで歩いて40分。
夜が眠いので、モンジュールさんにも電話ができない。しばらく、モンジュールさん次女のとのフェイスブックに頼るしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください