寒~い、バングラデシュ

IMG_1420.jpg
日本列島に寒波がきて、日本海側は大雪になっているが、バングラデシュは一足先に寒波がきた。

アロアシャ学園も宿泊所建設現場も写真のようにモヤがかかっている。以前、バングラの北部、紅茶の産地スリモンゴルに行ったときも、ダッカやラッシャヒよりも寒く、朝は必ずモヤがかかっていた。

バングラは、この寒波の影響で、交通事故やダッカ・ジア国際空港の発着便の遅れが生じた。モヤは、日中のうちになくなるようである。4日後にジア空港に降り立つ予定であるが、午後8時頃の到着なので、影響はないと思われる。

モンジュールさんの話によると、今は、寒さが和らいだという。

“寒~い、バングラデシュ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バングラデシュも寒い時があると聞いていたのですが、日本のこの寒さを知らないバングラデシュ人を連れて来たら死んじゃうよと言っていました。
    バングラデシュに行かれる時に女性のファッションや化粧品など今、流行っているものなどをお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アビシェーク バッチャンさん
    >バングラデシュに行かれる時に女性のファッションや化粧品など今、流行っているものなどをお願い致します。
    今回、フェアトレード担当の女性と一緒にバングラに行きますので、情報を仕入れることができると思います。
    – – – – –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください