アリさん、庄内へ 

アリさん名刺.jpg
アリさんが、これから庄内に向かう。悪友と奥方と3人で?

アリさんの滞在期間中に庄内の高校でのアロアシャ学園の紹介授業も予定されているので、打ち合わせに行くようである。

庄内にいるアロアシャ・プロジェクトのメンバーと会合を持つ予定だったが、アリさんの庄内での滞在先を決められなくて、結局、会合は、モンジュールさんの来日に合わせておこなうことになった。

アリさんは、今晩、どこに泊まるのか?
疑問だ!

水曜日に、町内会の夏祭りの実行委員会の会議をしていたら、アリさんから携帯に電話が入った。会議をしている最中だったので、アリさんには詳しい話をできなかったが、祭りの当日、アリさんに祭りの手伝いをしてもらおうかと思っている。

当日の役割は、焼きソバであるるが、豚肉を入れて焼くので、本人にはなんと言って説明したらよいか迷っている。多分、教えなくともまわりのみんなが教えてしまうだろう。ベンガル人はイスラム教なので豚肉は食わないと前もって実行委員のみんなに言っておかなければならない。

モンジュールさんたちには、この祭りに合わせて来日してくれるように悪友が調整している。祭りの当日は、当然、生ビールなどのアルコールが出るが、モンジュールさんたちは、当然のように飲むだろう。連れてきた悪友も飲むだろう。一体、だれがモンジュールさんたちを宿泊先まで送っていくのか?

疑問だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください